人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/11は京都で「日本で一番長い」地ビール祭

5/11は京都で「日本で一番長い」地ビール祭_e0022403_112361.jpg

「日本で一番長い」(なにがかわからんけど長いらしい)地ビールイベント
5/11に開催される「地ビール祭京都2013」のビジュアルデザインをさせていただきました。
●当日のスタッフTシャツ
●記念グラスの絵柄デザイン(ビールチケットで買えます)
●当日配られる会場マップ(全員に配られます)
5/11は京都で「日本で一番長い」地ビール祭_e0022403_11258.jpg

シャツの絵柄はまだ発表できず!
薄目で見たらかわいい子が見えるかもしれません。

去年も行かせてもろたんですが、この地ビールイベント、ほんまにおもしろい。
てか、こんなに種類あんの?言うくらいありますし、正直けっこう酔いますので
チケットはまずカップルやグループでシェア購入してから
わけわけして楽しんで追加購入するのがよろし。
地ビールはモノによって好みがかなり分かれるので
「一口ちょうだい!」的なんがおもしろい。
わしゃ、去年のイベントで飲んだ、とあるビアは美味すぎたので
取り寄せしました。
場所柄か外人さん多し。
遠方から泊まりで遊びに来ても問題ない規模。
土曜日やし。

当日ボランティアスタッフも募集してはるそうです。
なかなかよろしい特典つき。
もうチケットも売り出されてるそうです。
詳細は↓のサイトで。
地ビール祭京都2013
さあ、今すぐ5/11の予定表に書き込もうぜ!

みんなの力で山崎絵日和をビアフェスへ

絵日記・イラスト
by yamasakki2 | 2013-04-09 11:16 | 行ってみよう!