人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崎陽軒 おべんとう初夏

崎陽軒 おべんとう初夏_e0022403_20223369.jpg

上京の際の楽しみの一つにもなってる、崎陽軒の「季節のおべんとう」。
値段も手ごろなのが嬉しい。
今回は帰ってきた当日に同窓会があったので
結局翌日にしか頂けんかったのでけっこうご飯がカチカチになってたんやけど
それでも美味しくいただけました。
春、冬を逃しとるので、この次期にまた東京方面に行けたらなあ。
前は大阪にも崎陽軒があったんやけど
無くなってそれはそれで正解やと思う。
こうやって楽しみも増えるので。
崎陽軒 おべんとう初夏_e0022403_20223097.jpg

ちなみに昨年9月ころに描いた「おべんとう秋」
こっちのほうがラフに描けててええなあ。
しまった。
損した。

さあ
けっこう詰まってきてるので
お仕事がんばるでー!

みんなの力で山崎絵日和をヨコハマへ

絵日記・イラスト
by yamasakki2 | 2013-04-23 20:30 | めし