人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイムのサラリーマン展

ランチタイムのサラリーマン展_e0022403_1851119.jpg

暑中お見舞い、残暑お見舞い、いっぺんに申し上げます。

我が仕事場のある枚方市は、記録を叩き出すほど暑い土地で
屋根が燃えるように焼かれてエアコンも効かんくらいの状況。
盆で休みの方々も多いかと思いますが
毎年事故とかのニュースが絶対あるので、
十分に気をつけて遊んできてください。

随時更新「ランチタイムのサラリーマン展」
FACEBOOKでやってます。
自分が絶対に勤めることの出来ないサラリーマンという職業を客観的に観てたら、
こういう姿、嫁はんは知らんねやろなと思って描き始めました。
ご入場はこちら。
これ、実際に画廊でやりたいわー。

みんなの力で山崎絵日和をオフィス街の画廊へ

絵日記・イラスト
by yamasakki2 | 2013-08-09 19:18 | エンターテイメント探し