人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケートとクロッキー

スケートとクロッキー_e0022403_2385926.jpg

今日は瑞泉寺クロッキー部に参加。
朝から、なんでこんなに目が見えへんねやろ、更に老化がレベルアップしたかと
恐怖に戦いてたら、昨夜は5時ころまでスケートのエキシビジョン見てたんやった。

なかなか時間が作れずにオリンピックは、ダイジェストでしか観てないけれど
昨夜のエキシビジョンだけはリアルタイムで観た。

もう、凄いんか凄ないんかようわからん、リプニツカヤ選手のキャンドルなんちゃらの
「どうなってんのこれ」的超回転や
あんな格好したら俺でも可愛いわ言うほどのラジオノワ選手の衣装や、
西川ヘレンに似てる選手や
娘が結婚します言うて羽生選手みたいな男子連れて来たら、どの親でも万歳するやろなとか
みんなあんだけ滑れるんやったら、もし駅までの道路が氷で、
家から牧野の駅まで何分くらいで行けるんやろとか
ほんまにどうでもええことを考えながら。

なんせ僕は確定申告を終えなければ
先に進めない。
でも全くまだ手をつけられない。

真央ちゃんやったらそんな泣き言いわんとリンクで見せるよな。

でも今日は寝よ。

ひらパースケートリンク

絵日記・イラスト
by yamasakki2 | 2014-02-23 23:28 | 即席スケッチ同好会