人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地ビール祭京都2014 メインイラスト

地ビール祭京都2014 メインイラスト_e0022403_953941.jpg

今年も開催されます「地ビール祭京都2014」の
チラシのイラスト部分のみ担当させていただきました。それがこれです。
チラシは、絵が隠れてる部分があるので、これが全部。

今年も、チラシの他にもなんやかんやと参加させていただきます。
これはまた随時告知させていただきます。

今年は5/10(土)開催。
もちろんアーケードがあるので雨天決行。

チラシデザインはこちらで見れます。(デザインは僕ではないです)↓
地ビール祭京都2014

マチオモイ帖東京展も開催中ですのでよろしゅうに。

地ビール祭京都2014 メインイラスト_e0022403_9523791.jpg

年に数回は必ず夢に出てくるHさん。
最近得に回数が多くなったのは、
FBで小中時代の友人と連絡を取ることがあったからやと思う。
小中と片思いやったHさんを恐る恐る映画に誘う。
フラれるのは夢でももう、お約束になってるパターンになってて
なぜか僕は学生服で、Hさんは完全武装の格好。
どういうことやねん。

またジムで足いわした。

絵日記・イラスト
by yamasakki2 | 2014-03-02 10:09 | 行ってみよう!