人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまちゃんとマチオモイ

あまちゃんとマチオモイ_e0022403_1352156.jpg

今週の金曜 3/7(金)より、梅田ロフトにて
「「ありがとう!おら、いつまでたっても”あまちゃん”が大好きだ!」展」が始まります。
名だたるあま絵の方々に混じって参加させてもろてます。
あんとき、気ままに一枚描いただけで、大きな展覧会に参加させてもらえるんやから
何事もやってみるもんですな。
新作のあま絵もあります。
僕の絵は2枚だけですが無理矢理めし絵もねじ込みました。
あまちゃんファンは是非お立ち寄りくださいまし。
あまロス展の詳しくはこちら

あまちゃんとマチオモイ_e0022403_1394253.jpg

そして同日7日より、メビック大阪で、マチオモイ帖の展示も始まります。
前回も出展した「ヒラカタ帖」と、新作の「台南帖」も出展しております。
800を超える帖の中から、この二つを見つけだしてご覧くださいませ。
ちなみに、ヒラカタ帖は、枚方市民以外ぜんぜんおもんないです。
(東京展も開催中です)
マチオモイ帖の詳しくはこちら

どちらもキタですので、天気のええ日は扇町公園などで散歩しつつ。
期間や、開館時間などございますので
ええ流れで見ていただければ。

俺もいつ見にいこかしら。

会期期間に注意

絵日記・イラスト
by yamasakki2 | 2014-03-05 01:51 | 行ってみよう!