人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグバン・セオリーS4

ビッグバン・セオリーS4_e0022403_13575345.jpg

ウォーキーングデッドと双璧をなす、自分にとってのHuluの大目玉である
「ビッグバン・セオリー」のS4が面白すぎる。
特に新キャラのエイミーがとても良い。
シェルドンとはまた違う、乙女心のチラつくクレイジーが面白い。
出てこない回は外れやと思うほど。
調べてみると、本当はかなり美人の女優さん。
レナードも実際は結構な色男みたいやけど
片岡鶴太郎的なシルエットはどうみてもそう見えん。

ビッグバンセオリーはS7まで製作予定らしく
こっちでも早く追いついてください。
なんでこないにタイムロスあるんかなあ。
ビッグバン・セオリーS4_e0022403_13575765.jpg

↑これは前に書いたやつ。


イラスト連載、海外ドラマの間取りとインテリアのほうも、毎月更新されております。
お時間のあるときにチラリと覗いてくだされ。
ビッグバン・セオリーS4_e0022403_14103497.jpg

早速行ってみよう



さあ仕事に戻ろう。

絵日記・イラスト
by yamasakki2 | 2014-03-08 14:10 | エンターテイメント探し