人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくりどっきり腰

ぎっくりどっきり腰_e0022403_20181658.gif

ペイントで描きました。

またやってしまった。

久々のジムはなぜか上の段のロッカーが全埋まりで、
やむなく下の段のロッカーへ。
一通りマシンやって、チャリで汗だくになって
水着に着替えようと手を伸ばした瞬間
楳図バリの絶叫顔。
もちろん水泳もできるわけもなく
1mm1mm動いて
ジムから帰るだけでも至難の業でした。

このブログでは若干ガラッパチな雰囲気を
泣く泣く出してるけど、男爵芋と間違われるくらい紳士で
日ごろの行いはそんなに悪くないとは思うんやけど
まあ旅行前とかじゃないだけラッキーか。

まともに動けるようになるまでまた日を要するなあ。
明日は打ち合わせなんやけどなあ。
週末はクロッキーやってんけどなあ。
コルセットと杖必須やな。
やっぱ無理かしら。

皆様も
気をつけようもないけど気をつけてね。

即効接骨院
絵日記・イラスト
by yamasakki2 | 2014-06-17 20:30 | 非日常