人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山崎兄妹 ラジオ出演

山崎兄妹 ラジオ出演_e0022403_1372536.jpg

山崎兄妹、FMのRadioに出演します。
台湾紹介と言えばこの人、青木由香さんの
「楽楽台湾(ららたいわん)」(6/21 O.A)の
ゲストでおよばれ。台北で収録。

暑さと空腹と美人の青木さんを前にテンション上がってて
あんま何を喋ったか覚えてないんですが
出版のいきさつや台南のことを喋ったような
喋ってないような。

といっても大阪で聞く方法は
滋賀県まで車を飛ばしてFM滋賀を拾うか
radikoプレミアムで聴くしかありません。
(一時だけ入会できるっぽい)
詳しい聴き方が書いてあるフジモトさんのサイト
ラジオ「楽楽台湾」放送時間 聞き方

収録スタジオは、青木さんのギャラリー「你好我好」で。
スペースのせいで風呂屋的結構エコーがかかってるらしく、それも楽しみ。
ちなみにこのときの展覧会の作家「YamYam」ちゃんは
自分自身もイラストレーターとして知り合い、
偶然にもハナコの高校の同級生でもある売れっ子イラストレーター。
山崎兄妹 ラジオ出演_e0022403_14241714.jpg

私は実は結構人見知りですが
任されて喋ることは嫌いではないというややこしいタイプで
調子に乗っていらんこと言うてへんか心配ですが
僕が何を言うてても、そこは編集の全責任でしょう。

収録の後に青木さんに連れてってもろた屋台のめしスケッチ
山崎兄妹 ラジオ出演_e0022403_14223694.jpg


大阪で聴けんのよねえ。。

絵日記・イラスト
by yamasakki2 | 2015-06-16 14:30 | 台湾