人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神の台湾フェス!

今回の「阪神の台湾フェス」のロゴ、そしてメインイラストから始まり、
トップバッターのトークイベント、そして昨日の似姿絵でヤマサキ兄妹の役目終了!
今一番色々と表に出る機会やのに今一番肥えてるという皮肉な仕上がり具合。
阪神の台湾フェス!_e0022403_22415213.jpg
会場グルメも、阪神の社員食堂も堪能し、ご来場の皆さんとお会いできて楽しかったです。
しかし連日の大賑わい!タピオカも玉の数で言うたら何千個売れたんやろういうほど長蛇が途切れませんでした。
全部食べられたわけではないですが、個人的にヒットしたのは
松茶商店で販売されている擂茶バー。擂茶は色々な食材とマッチしそう。僭越ながら
カレーと合うんちゃうかとご提案させていただきました。
小宇宙食堂のパイナポケーキはどつかれたんちゃうか言うほど美味かった。
きっと誰もの予想を超えた大賑わいで、これは間違いなくまた開催されるでしょうね。
そして続けと他でも開催されるでしょう。
そんときはヤマサキ兄妹、オモロ台湾企画ありますので是非ご相談ください。
ほんでそんときはまた絵に起用してください。

阪神の台湾フェス!_e0022403_11535787.jpg

台湾フェスではチラシの絵の影響かと思われますが、
ありがたいことに「大台南見聞録」が売り切れ状態になりました。
目の前での「この本無いんですか?」てやり取りを見て、
なんやねんもっと入れてくれたらよかったのにー!と地団駄を踏みまくり。
近場で言えばMARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店でも
仰山置いてもろてますので是非。
そして全く触れられてへんけど、ダイヤメゾンの看板ロゴを描いたのは
ワタクシです。

阪神の台湾フェス!_e0022403_11511612.jpg

そしてなんとそのチラシが一昨日でもう品切れ。
持ってる人は既にレア。
SNSで来場者みんなこのチラシ表紙をアップしてくれてんのがありがたいです。
似姿絵もなかなか本格的にばっちりと人数描かせてもらいました。

阪神の台湾フェス!_e0022403_11513919.jpg



今回のトークイベントの登壇者との記念撮影
青木の姐さんとは撮り損ねた。

阪神の台湾フェス!_e0022403_11521553.jpg
●南島系編集者の三枝克之さん。

阪神の台湾フェス!_e0022403_11522079.jpg
●『最愛台湾ごはん』の池澤春菜さん

阪神の台湾フェス!_e0022403_11522442.jpg
●フリーペーパー『cycle』編集長の杉谷紗香さん。
他の方々とも撮りたかった!

さあ次回は
■12/1の「台湾お菓子食べ大会」(満員御礼)
■第 4 回 台湾台南観光イベント✦
神に照らされたところ・台湾の台南
2018/12/14 (金) - 12/25 (火)
https://www.facebook.com/tainanclub/
まだまだ大阪が熱い。
実際寒いけど。

阪神の台湾フェス!_e0022403_11515575.jpg
阪神の台湾フェス!_e0022403_11552401.jpg
おまけ。

#阪神の台湾フェス
#ヤマサキ兄妹
#大台南見聞録




by yamasakki2 | 2018-11-26 12:04 | 台湾