行くデー!
by yamasakki2
色々活動
ヤマサキタツヤ
お仕事ご依頼メール
yamalele◎gmai.com
(◎を@に変更してください)

外部サイト連載お仕事など

オモロイ台南
KADOKAWAエンターブレインより発売

■台南市政府×山崎兄妹
Drawing台南(台南帖)」

台湾観光協会大阪2015
 ポスター イラスト


台南市政府ポスター イラスト

呷飽沒?台南美食繪帖
(オモロイ台南中文版 台湾&香港で発売)

■ヤマサキバルセロナ紀行
「めっちゃGracias1」電子で発売中



連載
■連載「海外ドラマの
 間取りとインテリア」


「こだわりママの家づくりノート」


■ヤマサキスケッチ画集(随時更新)


■大阪ガス
 あるある家族の洗濯日和


■連載終了「バイシクルルパパの
 家づくり独創ロード!」


■パナソニックismモノづくり
 スピリッツ発見マガジン


■日本橋味MAP2006-2009




■ヤマサキタツヤホームページ



■あなたのお店の
 イラストポスター描きます!
 チラシや広告にお使いください。


イラスト・似顔絵など
お気軽にお問い合わせください
メールはココ

■大好評Twitter指南書


■あなたのMiiへ


■初出版本!イラレパズル・
Illustrator図形おえかき学習えほん



■エキブロの「アート&イラスト系ブログ」の初代ピックアップブロガー


元祖ブログ「山崎絵日和」も観てね山崎絵日和

その他色々
諸々の誌での
イラストを
描いております。
仕事で描いたモノも
沢山ありますので
著作権は様々な企業にあります。
イラストや文章のコピーなど
ご遠慮下さい。
Copyright (c)2007 by YamasakiTatsuya All Rights Reserved.
Follow yamasakki on Twitter
ファン
ブログパーツ
最新のコメント
そうですね。かなり前のこ..
by yamasakki2 at 01:02
初めまして。 万年筆を..
by shintaromaeda at 18:25
素敵な移調表、使わせてい..
by カトウ at 15:40
ぽんのすけ>人生の半分以..
by yamasakki2 at 23:58
夏休みの宿題とか、全然や..
by ぽんのすけ at 16:56
フェイちゃん>e-Tax..
by yamasakki2 at 13:17
はあああー。ハラハラした..
by フェイ at 00:47
明日カラデース。
by yamasakki2 at 14:43
明日やな(★▽★)
by ぽんのすけ at 14:40
ぽんのすけ>FBはフェイ..
by yamasakki2 at 18:38
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
Skypeボタン
ライフログ
記事ランキング
タグ
(30)
(17)
(12)
(11)
(9)
(8)
(7)
(5)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヤマサキグランブルー

e0022403_22334072.gif

明日は色々なやりのこしをホッポリ出して
ハイキングやー。
みんな行こうでー。

唯一の息抜き
DSどうぶつの森 友達コード
5154-5595-9896
やまさっき
ひらかた むら
速攻遊びに来てね。
[PR]
by yamasakki2 | 2005-11-26 22:35 | 日常 | Trackback

いごっそ+

e0022403_252991.gif

実家おる時分、カツオのたたきは、
スライスのタマネギと、ニンニクと生姜と、ポン酢で
あたりまえにガッバーと食べてたけども、
それが本来の食べ方で正解なのか確認してきます。
24日フライト。飛行機頑張って。

27日の日曜日、きむやん先生たちと
清荒神(きよしこうじん)まで
残り紅葉を見にハイキングに行きます。
即スケもあるかも。
もちろんスケッチなんかしないでもOK。
もし参加ご希望の方がいらっしゃったら
お気軽に俺んとこへメールくださいませ。
その後たぶん呑みに行くけどね。

ということで、とりあえずは高知行ってきます。
帰ってからお返事させて頂きます。
[PR]
by yamasakki2 | 2005-11-22 02:10 | 日常 | Trackback

エキサイトマンション

e0022403_17174926.gif

エキサイト ザ・マンション
ちなみにロイヤルヒルズ9
04313号室です。
なーんか、新たに遊べたりするんかな思って入ってみましたが。。。
こういうのて入っても絶対にほったらかしになるから
「大丈夫かコレ」みたいなギリギリのイベントを用意して欲しいと思います。
MIXIも正直もうオモロイ思わんし。
ブログが唯一飽きんと遊べるのは
みなさんのコメントのおかげですな。
[PR]
by yamasakki2 | 2005-11-14 17:23 | 日常

板極道 棟方志功

e0022403_13301761.gif

「そうしたい」ではなくて「そうしないと居られない」くらいで生きなければ
意味ないんかもとさえ思います。
とりえず寝たい。
[PR]
by yamasakki2 | 2005-11-12 13:35 | 非日常 | Trackback

青森独り呑み

e0022403_22392429.gif

久々に山崎絵日和原点回帰
青森の肴は味付けが結構濃い目なのがたまらん。
さあみんな、プリントアウトしてこれで酒呑もう。

そしてサイクルモードが開催されます。
死ぬほど自転車が試乗できます。
俺らは20日の日曜に観に行く予定ですが、
チャリに興味ある人は是非ご一緒に。
ヒップドロップス実質のリーダーきむやんのレクチャーが聞けます。
一足先に東京でも開催されるそうです。
(去年の大阪の模様)
e0022403_0191673.gif



そうそう、それとですな、
ウチに見知らぬ名前の方から郵パックが送られて参りまして、
大阪市の西区からで、お名前は新●さんと言う方なのですが、
ワタクシ、考えても心当たりがございませんのですよ。
もし、ここを覗いていらっしゃる方で心当たりがある方は
どうぞお願い致します。
中身は外国の食べ物達です。
[PR]
by yamasakki2 | 2005-11-08 22:45 | 非日常 | Trackback

忘年会は死んでもするけどね

e0022403_22314933.gif

根本的に、俺は何個もの仕事を平行して出来ません。
なにもかもを管理してくれる
ガーターベルトとかしてそうな
美人秘書とか居らんか?

e0022403_22432615.gif

こないだ青森のいきしなに描いた関空2期空港島の即スケ
[PR]
by yamasakki2 | 2005-11-04 22:35 | 日常 | Trackback