行くデー!
by yamasakki2
色々活動
ヤマサキタツヤ
お仕事ご依頼メール
yamalele◎gmai.com
(◎を@に変更してください)

外部サイト連載お仕事など

オモロイ台南
KADOKAWAエンターブレインより発売

■台南市政府×山崎兄妹
Drawing台南(台南帖)」

台湾観光協会大阪2015
 ポスター イラスト


台南市政府ポスター イラスト

呷飽沒?台南美食繪帖
(オモロイ台南中文版 台湾&香港で発売)

■ヤマサキバルセロナ紀行
「めっちゃGracias1」電子で発売中



連載
■連載「海外ドラマの
 間取りとインテリア」


「こだわりママの家づくりノート」


■ヤマサキスケッチ画集(随時更新)


■大阪ガス
 あるある家族の洗濯日和


■連載終了「バイシクルルパパの
 家づくり独創ロード!」


■パナソニックismモノづくり
 スピリッツ発見マガジン


■日本橋味MAP2006-2009




■ヤマサキタツヤホームページ



■あなたのお店の
 イラストポスター描きます!
 チラシや広告にお使いください。


イラスト・似顔絵など
お気軽にお問い合わせください
メールはココ

■大好評Twitter指南書


■あなたのMiiへ


■初出版本!イラレパズル・
Illustrator図形おえかき学習えほん



■エキブロの「アート&イラスト系ブログ」の初代ピックアップブロガー


元祖ブログ「山崎絵日和」も観てね山崎絵日和

その他色々
諸々の誌での
イラストを
描いております。
仕事で描いたモノも
沢山ありますので
著作権は様々な企業にあります。
イラストや文章のコピーなど
ご遠慮下さい。
Copyright (c)2007 by YamasakiTatsuya All Rights Reserved.
Follow yamasakki on Twitter
ファン
ブログパーツ
最新のコメント
はじめまして。 高松で..
by 讃岐おばさん at 07:41
そうですね。かなり前のこ..
by yamasakki2 at 01:02
初めまして。 万年筆を..
by shintaromaeda at 18:25
素敵な移調表、使わせてい..
by カトウ at 15:40
ぽんのすけ>人生の半分以..
by yamasakki2 at 23:58
夏休みの宿題とか、全然や..
by ぽんのすけ at 16:56
フェイちゃん>e-Tax..
by yamasakki2 at 13:17
はあああー。ハラハラした..
by フェイ at 00:47
明日カラデース。
by yamasakki2 at 14:43
明日やな(★▽★)
by ぽんのすけ at 14:40
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...
Skypeボタン
ライフログ
記事ランキング
タグ
(30)
(17)
(12)
(11)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

完全オリジナル ウェルカムボード製作致します


e0022403_1040822.gif
イラストレーターが描く、トレースではない
贈答用ボードです。
お好みのシュチュエーション&アイテムお描きします。
わがまま言って下さい

結婚式のウェルカムボードに
e0022403_20344577.jpg

入学式に、記念日に、お子様に、恋人に、
ご両親、おじいちゃのばあちゃんへのサプライズなプレゼントに。
色々と用途をイメージして下さい。
e0022403_20372073.jpg

このお二人はMTB(マウンテンバイク)が好きなので、こんな仕上がりに。
e0022403_20402531.gif

A3 モデルが1人の場合15.000円 カップルの場25.000円
(+アイテムにつき価格は変わります)
いずれも額装込みです。

(送料は着払いでお送り致します)
他のウェルカムボード屋と比べてもお得だと思います。
是非是非いかがでしょうか。
e0022403_20314781.jpg

●ご用意していただくもの●
■なるべく解像度の高い(携帯写真などではない)
  正面写真の顔のアップの写真2.3点
■全身写真(服装の参考にするので、ウェディングの場合はご相談)
■ポーズや台詞などあれば
■本名 ご住所 電話番号
yamasakki@yahoo.co.jp
までお送りください。
件名は「ウェルカムボードの件」で
まずはお気軽にご連絡くださいませー!

サンプルも観てね
[PR]
by yamasakki2 | 2006-12-31 23:59 | ウェルカムボード | Trackback

2006→2007

e0022403_23402295.gif

[PR]
by yamasakki2 | 2006-12-31 23:59 | 日常 | Trackback

俺の正月TV

e0022403_1805538.gif


ちゅーことでメリークリスマス!

●二十四日
M-1はもう誰も文句無く、チュートリアルですな。
去年のバーベキューネタも凄かったけども、
今回のM-1、想像力を超えて、
自分の笑い声でネタが聞こえへんほど
わらかしてもらったコンビは、
やっぱりチュートリアルだけでした。
[PR]
by yamasakki2 | 2006-12-24 18:01 | 日常 | Trackback

もっと考えろよ

e0022403_17442018.gif

映画「ゲゲゲの鬼太郎」公式サイト

全く関係無いけれども
おけいはんねっとがついに3代目仕様になりました。
基本的にTVを観ないので、CMはここでチェックしようと思います。

カンニングの相方が亡くなって
竹山が可哀相。
青島幸男も死んだのね。
いじわるばあさんおもろかったなあ。

追伸
ヤフーでみっけたこのスマップを使ったホットペッパーのCMおもろい。
関西ではやってないんかな?
ホットペッパーSMAP編

でもホットペッパーのCMでやっぱオモロイのは
ホットペッパー
「食べました」編
「まだ伴奏」編
「スゴイやん」編
ですね。
「食べました」のCMが確か最初やったような。初めて観た時は
卑怯や!(技が)思いながら笑ったね。
[PR]
by yamasakki2 | 2006-12-21 17:48 | 日常 | Trackback

えらい世界になったもんやで

e0022403_0445639.gif

Y○uTubeみなさんはどういう活用してますか?
好きなミュージシャンはもちろんのこと、
他のなんかオモロイ動画ないかなあ。

昨夜はダウンタウンのコント検索して、
はよ寝なアカン!はよ寝なアカン!思いながら
夜中3時まで爆笑しながら起きてました。
14時まで寝ましたけどね。

さて明日は取材で神奈川。
しかし日帰りで戻ってきます。
年末がジリジリと襲い掛かってきました。
年賀状は年明けに出そう。

今年は「ウチのおせち料理TB」でもやりますか!?

追伸
名無しの鍵コメントさんから
「Y○uTubeはグレーサイトなので大々的に紹介するのはやめほうががいいですよ。
ウィニーをすすめてるようなものです。」
といわれたので絶対バレないように隠しました。
これでOK?
[PR]
by yamasakki2 | 2006-12-14 20:06 | 日常 | Trackback

人類vs電子

まずはこれを読んでください。↓
「どうしまったんだよ!」

e0022403_19512044.gif

今度日本橋行った時に液晶のん買います。。。
[PR]
by yamasakki2 | 2006-12-04 20:00 | Trackback

家から出てへんから描く事あらへん

e0022403_21461163.jpg

"BE MY BABY"でおなじみのロネッツはいつ聴いても良いです。華があります。
ロネッツの曲はビーチボーイズや、他のバンドがカバーしてる曲が
結構あるので、調べねばならんなあ。
ほんで、シュレルズの”FOOLISH LITTLE GIRL"って曲が凄く良い。
シュレルズのアルバムには、ビートルズもカバーした原曲が何曲かありますので
聞き比べたらおもしろいかもね。
とまあ、最近は古いガールグループのCDばかり買ってます。
e0022403_21462515.jpg

ついに完成!日本橋名物「味マップ」!!
2006に続き2007も俺に描かせて頂きました。
遠方の方はここからPDFで観れます。
http://ajimap.kyohritsu.com
最近は薬のおかげか日にち薬のおかげか、
スキップして街にくりだすまでは行きませんが、
かなり普通近くに戻ってまいりました。波も激しいのはもう消え去りました。
皆様のおかげであります。
関係ないけど「プラダを着た悪魔」観に行きました。
ちょい大人なオシャレ好きな女子はたぶんめちゃオモロイんちゃうかな。
俺でもおもろかったもん。
さー仕事も済んだし、腹減った。何食おう。

追伸
シュレルズの横のロネッツの絵、なんか立体的に見えへん?
背景の赤の部分が引っ込んでるように見える。
俺の目がおかしいんかな。
[PR]
by yamasakki2 | 2006-12-01 22:00 | 日常 | Trackback