行くデー!
by yamasakki2
色々活動
ヤマサキタツヤ
お仕事ご依頼メール
yamalele◎gmai.com
(◎を@に変更してください)

外部サイト連載お仕事など

オモロイ台南
KADOKAWAエンターブレインより発売

■台南市政府×山崎兄妹
Drawing台南(台南帖)」

台湾観光協会大阪2015
 ポスター イラスト


台南市政府ポスター イラスト

呷飽沒?台南美食繪帖
(オモロイ台南中文版 台湾&香港で発売)

■ヤマサキバルセロナ紀行
「めっちゃGracias1」電子で発売中



連載
■連載「海外ドラマの
 間取りとインテリア」


「こだわりママの家づくりノート」


■ヤマサキスケッチ画集(随時更新)


■大阪ガス
 あるある家族の洗濯日和


■連載終了「バイシクルルパパの
 家づくり独創ロード!」


■パナソニックismモノづくり
 スピリッツ発見マガジン


■日本橋味MAP2006-2009




■ヤマサキタツヤホームページ



■あなたのお店の
 イラストポスター描きます!
 チラシや広告にお使いください。


イラスト・似顔絵など
お気軽にお問い合わせください
メールはココ

■大好評Twitter指南書


■あなたのMiiへ


■初出版本!イラレパズル・
Illustrator図形おえかき学習えほん



■エキブロの「アート&イラスト系ブログ」の初代ピックアップブロガー


元祖ブログ「山崎絵日和」も観てね山崎絵日和

その他色々
諸々の誌での
イラストを
描いております。
仕事で描いたモノも
沢山ありますので
著作権は様々な企業にあります。
イラストや文章のコピーなど
ご遠慮下さい。
Copyright (c)2007 by YamasakiTatsuya All Rights Reserved.
Follow yamasakki on Twitter
ファン
ブログパーツ
最新のコメント
そうですね。かなり前のこ..
by yamasakki2 at 01:02
初めまして。 万年筆を..
by shintaromaeda at 18:25
素敵な移調表、使わせてい..
by カトウ at 15:40
ぽんのすけ>人生の半分以..
by yamasakki2 at 23:58
夏休みの宿題とか、全然や..
by ぽんのすけ at 16:56
フェイちゃん>e-Tax..
by yamasakki2 at 13:17
はあああー。ハラハラした..
by フェイ at 00:47
明日カラデース。
by yamasakki2 at 14:43
明日やな(★▽★)
by ぽんのすけ at 14:40
ぽんのすけ>FBはフェイ..
by yamasakki2 at 18:38
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...
Skypeボタン
ライフログ
記事ランキング
タグ
(30)
(17)
(12)
(11)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ終わりやねん

e0022403_19433720.jpg

ということで
今月末までとなりました「めし原画展」
御来場いただいた方々ありがとうございました。
まだ来てらっしゃらないというシャイな方々は
この連休などを利用していらっしゃることを
国をあげてお勧めします。
もちろん何回来られてもOKです。
スペル間違えまくりの、レアポストカードの新作も既に会場に
置いてあります。

そして御来場いただいたあかつきには
「来場者記帳表」にお名前を書いていただけたら
ありがたいです。
ほんで、お名刺なんかも置いていっていただけたらありがたいです。

以下の時間は会場に居ます。
30日は片付けがあって
その後帰らなアカンので
多少無茶も出来る28日か29日に
お時間のある方々は呑みに行きましょうぜ。
ちなみに宿は蒲田の超高級ホテルです。

●●ヤマサキが会場に居る時間帯●●
28日(火)17:00頃から19:00頃まで
29日(水)14:00頃から19:00頃まで
30日(木)14:00頃から19:00片付け終わるまで
(限定のポストカードは28日、僕がギャラリーに着いてからになります。)

28日は朝到着後、横須賀ネイビーバーガーを食べに行くのです

ほなラストスパート、よろしくおねがいいたします。

桜坂アートギャラリー

e0022403_083540.gif
買いたてホヤホヤすでに傷だらけのipod touchを、旅で大活躍させます

[PR]
by yamasakki2 | 2010-09-22 20:03 | 行ってみよう! | Trackback | Comments(12)

ありがたいことに

e0022403_1532175.jpg

個展真っ只中
ポストカードが全売れなので
急遽追加を作っております。
火曜日の午後ころには桜坂アートギャラリーに届くはずですので
ご覧ください。
んでから、追加の別種類のポストカードも作りました。
良ければそちらのほうも合わせてご覧ください。
内容は会場でのお楽しみということで
よろしくおねがいいたしますー。

そして今月の28.29.30日には
再び会場に居りますので
平日で申し訳ないですが、ご都合良ければおいで下さい。
そんときだけ置く特別なポストカードもあります。
ということで、月末行けるように、今
色々を必死のパッチです。
まあやっぱりメインは最終日の30日になるんかなあ。
ウクレレ持っていきまーす。

e0022403_083540.gif
ではでは!

[PR]
by yamasakki2 | 2010-09-12 15:35 | 行ってみよう! | Trackback | Comments(10)

個展日誌

e0022403_13511328.jpg

関西の知り合い数百名に大阪の紋章が入った旗で見送られ
「東京モンに負けません!」と深夜高速バスで横浜へ出発。
e0022403_13512315.jpg

このポスターで完全に東京にひれ伏す。東京LOVE。
七色の虹が消えてしまったの、ラブユー東京。
しょうもない関西なんかもう戻らん。
横浜で時間をつぶし11時頃に桜坂アートギャラリーへ。
雪谷大塚から歩く。なんしか暑い。
e0022403_13512979.jpg

タクシー君も来てくれて会場セッティング開始。
お昼ごはんは東栄軒の中華をご馳走になりました。
作品展も70点近くあるのでセッティングも結局夜までになり
徹夜の疲れもかなりのピークに。
雪が谷大塚駅付近の焼き鳥屋でタクシー君と一杯やって終了。
e0022403_13513510.jpg

一日目
ヒロコジさんがユンケルを持ってご来場くださって
二人でイラストレーター愚痴を「わかるわかる!」と連発。
e0022403_13514326.jpg

夕方からも沢山の来客があり、おかげさまで会場は賑わいました。
色々な差し入れ、ありがとうございました!
ヒロユキさんはブログなんてないはるか昔から僕のHPをご覧頂いている方で
仕事の途中で、ツナギで会場に駆けつけていただきました。
お友達の鈴木さんは「東京版マーキーさん」という雰囲気で観てて親近感が凄かった。
最後は岡部さん小川さんとタクシー君とで、多摩川まで歩いて居酒屋で一杯
のつもりが、結局終電近くまで盛り上がりました。
e0022403_13514996.jpg

二日目もかなりの人たちに来場していただき、ミヤタさん ryokanさん、中川さん 多田さんにご来場いただきました。
タクシー君が両日とも弾け倒し。即効でみんなのアイドル。
僕は失礼なことが無いかとずっとヒヤヒヤ。
自転車ゆるりの皆さんも来てくれました。もうちょい自転車乗ります。
大昔のバイトの先輩セッキーもギター持って来てくれて
軽いウクレレとギターのセッションも。
セッキーは大昔からめちゃめちゃギターが上手い。
e0022403_1352320.jpg

夜は新宿に出て思い出横丁に繰り出しました。
調べてた店で、マグロを頂いてめちゃめちゃ美味しかった。でも
あまりにも疲れすぎていてほっとんどなんにも食えず。
今世紀始まっても指折りの疲れ。
e0022403_13521578.jpg

オープニングパーティーから始まり
よねや酒店様には大変大変お世話になっております。
ホームグラウンドの関西からお花も頂き、会場が華やかになりました。
アウェイで震えていたので心強かったです。ありがとうございます。
そしてモバイル環境の無い僕は、早急にご依頼いただいた
大きな仕事を逃してしまいました。今猛烈に残念で震えています。

平日なのに沢山の方々にご来場いただいて感謝感激で半泣きです。
ありがとうございました。

まだはっきりとは決まっていませんが
桜坂アートギャラリーへは次回は月末に行く予定です。
もし数人でも来て頂けるなら。
ウクレレ演奏もやってみようかと考えております。
詳しくはまたこのブログで!

e0022403_083540.gif
ギャラリーでお会いしましょう

[PR]
by yamasakki2 | 2010-09-05 14:59 | めし | Trackback | Comments(20)