行くデー!
by yamasakki2
色々活動
ヤマサキタツヤ
お仕事ご依頼メール
yamalele◎gmai.com
(◎を@に変更してください)

外部サイト連載お仕事など

オモロイ台南
KADOKAWAエンターブレインより発売

■台南市政府×山崎兄妹
Drawing台南(台南帖)」

台湾観光協会大阪2015
 ポスター イラスト


台南市政府ポスター イラスト

呷飽沒?台南美食繪帖
(オモロイ台南中文版 台湾&香港で発売)

■ヤマサキバルセロナ紀行
「めっちゃGracias1」電子で発売中



連載
■連載「海外ドラマの
 間取りとインテリア」


「こだわりママの家づくりノート」


■ヤマサキスケッチ画集(随時更新)


■大阪ガス
 あるある家族の洗濯日和


■連載終了「バイシクルルパパの
 家づくり独創ロード!」


■パナソニックismモノづくり
 スピリッツ発見マガジン


■日本橋味MAP2006-2009




■ヤマサキタツヤホームページ



■あなたのお店の
 イラストポスター描きます!
 チラシや広告にお使いください。


イラスト・似顔絵など
お気軽にお問い合わせください
メールはココ

■大好評Twitter指南書


■あなたのMiiへ


■初出版本!イラレパズル・
Illustrator図形おえかき学習えほん



■エキブロの「アート&イラスト系ブログ」の初代ピックアップブロガー


元祖ブログ「山崎絵日和」も観てね山崎絵日和

その他色々
諸々の誌での
イラストを
描いております。
仕事で描いたモノも
沢山ありますので
著作権は様々な企業にあります。
イラストや文章のコピーなど
ご遠慮下さい。
Copyright (c)2007 by YamasakiTatsuya All Rights Reserved.
Follow yamasakki on Twitter
ファン
ブログパーツ
最新のコメント
そうですね。かなり前のこ..
by yamasakki2 at 01:02
初めまして。 万年筆を..
by shintaromaeda at 18:25
素敵な移調表、使わせてい..
by カトウ at 15:40
ぽんのすけ>人生の半分以..
by yamasakki2 at 23:58
夏休みの宿題とか、全然や..
by ぽんのすけ at 16:56
フェイちゃん>e-Tax..
by yamasakki2 at 13:17
はあああー。ハラハラした..
by フェイ at 00:47
明日カラデース。
by yamasakki2 at 14:43
明日やな(★▽★)
by ぽんのすけ at 14:40
ぽんのすけ>FBはフェイ..
by yamasakki2 at 18:38
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...
Skypeボタン
ライフログ
記事ランキング
タグ
(30)
(17)
(12)
(11)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グッバイ2011

2011年も週間山崎絵日和をご覧頂きありがとうございました。
41歳厄年(鳥肌実か)で、年々色々と厳しくなっているアレコレですが
結局は今まで積み上げてきた事しか出来ないので、
開き直ってブレずにやりたいと思います。
e0022403_2182660.jpg

今描きかけのお仕事。新年でどれだけ出来てるかな。

ベスト2011
●今年のベストドライブ
兵庫県の相生の牡蠣まつりに行った
●今年のベスト映画
猿の惑星創世記
●今年のベストインスタントラーメン
マルちゃん正麺 醤油味
●今年ベストラーメン屋
金久右衛門
●今年のベストスーパー
コストコ
●今年のベストむちむち
赤坂のHOOTERSの姉ちゃん
●今年のベスト暑かったでしょう
7月にやった枚方五六市の似顔絵屋さん
●今年のベスト美味かったハンバーグ
羽曳野のビッグジョー
●今年のベスト調味料
ヒガシマル 魔法のひとさじ
●今年のベスト俺ウクレレ演奏youtube
ウクレレ~マンダム男の世界
●今年のベスト衝動
いきなり夜中から京丹波まで黒豆の枝豆を買いに行く
●今年のベスト甲殻類
上海蟹
●今年のベスト仲裁
たねちゃんとまっちゃんが呑んだら絶対モメるのでかなんかった
●今年のベストがんばったでしょう
十ウン年ぶりにHPを更新した
●今年のベスト俺企画
ブンパク2
今年のベストでかい買い物
かばん
●今年描いたベスト美人
e0022403_2541577.jpg

●今年ベスト支離滅裂賞
いきなりダイビングの先生になると言い出したマーキーさん
●今年のベスト心に残った酒屋
お酒の会でお伺いした 京都 山岡酒店
●今年のベスト「イイネ」
ヤマサキタツヤイラストレーションのページ(FACEBOOK


e0022403_12183497.jpg

ヨイオトシヲ

[PR]
by yamasakki2 | 2011-12-31 03:13 | 日常

ぽち袋改造


イナズマジョニーさんのご協力を頂き
このサイトでぽち袋PDFがダウンロードできます。↓
クリック

e0022403_16312963.jpg

ver・3
蓋に竜がかぶらない、色を変化などのマイナーチェンジです。
イナズマジョニーさんのご協力を頂き
このサイトでぽち袋PDFがダウンロードできます。↓
クリック

e0022403_1714589.jpg

小さめが可愛いと思います。
なかなかエエデショ。

最近の活動・お仕事情報などは、ここに「イイネ」を押しておくと一番早い!
ヤマサキタツヤイラストレーションのページ(FACEBOOK


e0022403_12183497.jpg

仕事納めはまだまだです。

[PR]
by yamasakki2 | 2011-12-28 14:59 | ヤマサキ堂オリジナル素材

2012ぽち袋

2012
ぽち袋を製作しましたので
プリントアウトをお使いください。
クリックしたら拡大して、解像度高めでいけるはずです。
e0022403_2363917.jpg

e0022403_320395.jpg

悪くないでしょ。
サイズにお気をつけください。適当にリサイズしてくださいませ。

PDFとか置けるとこないんかなあ。
ぽち袋は今年の半ばくらいに
色々な絵描きに声かけてたんやけど結局忘れてました。
来年はもっと色々な人に声かけて凝って作りたいなあ。

最近の活動・お仕事情報などは、ここに「イイネ」を押しておくと一番早い!
ヤマサキタツヤイラストレーションのページ(FACEBOOK


e0022403_12183497.jpg

今年の年賀状はなかなか良い

[PR]
by yamasakki2 | 2011-12-27 02:41 | ヤマサキ堂オリジナル素材 | Trackback

スケッチ画展示終了とコストコと

e0022403_1659381.jpg

御殿山美術センターの展示が終了いたしました。
あんな急激な坂道しか無い場所やのに
ご来場頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。
またどこかで展示でも出来たらええなあと思いますので
なんかありましたら声かけて頂けたらありがたいです。
来年から始まる「簡単に描けるスケッチ講座」のほうも、
受講希望の応募がたくさん頂けたということなので楽しみです。

e0022403_23352272.jpg

近所にコストコが出来たので行きまくっています。
しかし量が凄まじいので一回の買い物で冷蔵庫パンパン。
七面鳥のハムを今必死で消費しております。
クリスマス何回分あるんやろか。。。。
ほかにも「どうすんねんこれ」みたいな買い物したおしてますので
おいおいとまた紹介していこうと思います。
レシート捨ててしもうたから値段が分からん。。。
コストコシェアグループをつくらんとね。


最近の活動・お仕事情報などは、ここに「イイネ」を押しておくと一番早い!
ヤマサキタツヤイラストレーションのページ(FACEBOOK


e0022403_12183497.jpg

また肥えるわ

[PR]
by yamasakki2 | 2011-12-17 17:09 | 即席スケッチ同好会

昔の絵 Tatooman

データをひっくり返してたら、15年くらい前くらいに作ったTatoomanというキャラが出てきました。
初めて描いたのは20代後半やったと思います。
今ではこんなタッチではなかなか描かんけど
なんか今より絵を自由に描いてたし「俺こんなんが好きやねん」て必死で描いてた気がするなあ。
それはそれで忘れたらアカンとこやわね。
しかし、こない見たらデジタルはやっぱ使いこなせてない気がするね。
重さが違う。
やはりアナログは原画があるしね。
それ自体をよく無くすんやけどね。

e0022403_22321767.jpg

1998年頃 Tatooman アナログ アクリル画 (画像は一部分) 

e0022403_22235035.jpg

2000年頃 Tatooman2 タコT仕様 ペインター フォトショップ

e0022403_22235626.jpg

2000年頃Tatooman Woman ペインター フォトショップ

e0022403_2245069.jpg

2002年頃習作Tatooman3 ペインター フォトショップ

ということで、これも観てね
動画説明 スケッチ原画展・宣伝パート2

最近の活動・お仕事情報などは、ここに「イイネ」を押しておくと一番早いよ。
ヤマサキタツヤイラストレーションのページ(FACEBOOK


e0022403_12183497.jpg

アーカイ部

[PR]
by yamasakki2 | 2011-12-05 22:52 | エンターテイメント探し