地ソース ツヅミいちじくソース

e0022403_130245.jpg

考えてみたら、このいちじくソースは、普通のソースとミックスすると
たこ焼きやお好み焼きにもかなり合うと思う。さすが粉もん地帯のソース。

しかしこんな風にすぐに珍しソース、調味料を買ってしまうので
一人暮らしの分際で、冷蔵庫の中は瓶だらけ。
「開封後はお早めに」て書いてるけども、その頃合がようわからんので
一ヶ月や二ヶ月、半年もざらなんやけども、やっぱアカンのだろうか。
ぼく死ぬのだろうか。
なんでアメリカンサイズのマスタードなんか買ってしもうたんやろ。
「置いてたらなんかお洒落」で買った僕はなんなのだろう。
そないにマスタード使うような料理せえへんやん!

関西にも道の駅は仰山あるはずで
ちょい足を伸ばせばスーパーでは有り得ないくらいの
値段で大きな野菜が手に入るので
たまには買い物がてらにドライブでもしよう。
そして、見よう見まねでバーニャ・カウダ作って
「これただのサラダやん!イキんな!」て叫ぼう。

ちゅうことで久しぶりの更新です。アカンなもっとマメにせな。
これも一つの営業やのにな!


e0022403_12183497.jpg

食べすぎてやんなっちゃう

[PR]
by yamasakki2 | 2011-08-03 13:16 | めし