人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインとスケッチ部

バレンタインとスケッチ部_e0022403_1110964.jpg

せっかくめし絵を描きまくってるんやから
もっと食べ物関係のイベントには乗っとかな。
ということでリンツのチョコレート。
これがあったら雪山で遭難した沖田君(生徒諸君)は生き残れたんちゃうかいうくらい
激甘で間違いなく高カロリーの、仙豆にも負けんと言われている
圧縮エネルギー食。

そして今月も
バレンタインとスケッチ部_e0022403_12552953.jpg

京都スケッチ部に参加させていただきました。
早いもので三回目です。
今回はマッキーを予備で何本も持っていってたので
快調でしたが、メカがややこしかった。
フリーハンドで一発描きで円を描くのは難しいので
「狂ってても許されるタッチはどのくらいのボリュームか」というのを考えながら
スケッチしました。
最近描きまくっているミュージシャンのタッチで養っている筋肉も活用しています。
元からある部分はええんですが、ほんま苦手な部分の筋トレは
しとかなアカンなと思います。
もしよろしかったら、今回のスケッチはこちらですのでご覧ください。
スケッチを見る

バレンタインとスケッチ部_e0022403_10584497.jpg

ちゅうことで、今日はダッサダサの衣装のABBA


バレンタインとスケッチ部_e0022403_12183497.jpg

大人の味ね

絵日記・イラスト
by yamasakki2 | 2013-02-14 11:03 | 行ってみよう!