人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚方で四川の麻婆豆腐

枚方で四川の麻婆豆腐_e0022403_1219768.jpg

4月の五反田で食べた陳麻飯(チンマーハン)の
花山椒の刺激が忘れられなくて、
前々から気になってた星田にある四川麻婆豆腐店へGO。

陳麻飯ほど暴力的な刺激では無かったけれども、
さすが有名店「ちゃんとした」お味。
丸美屋の「麻婆豆腐の素」で育った僕には新鮮なお味。

近所に美味い四川麻婆の店を発見して良かった。
といっても車で数十分なので
近所という近所では無いんやけど四川よりは近いよね。
枚方て書いたけど交野市やった。

枚方で四川の麻婆豆腐_e0022403_12195410.jpg

全くがんばってない自分へのご褒美に
フォトショとイラレをCS6にした。
使い勝手がよくなったと思いきや、色々メンドクサイ点が見えてきた。
一番デカイのは、フォトショップからPSDファイルを開くときに
サムネイルが見れないということ。
これめっちゃめんどい。
アホやろアドビ。

まだまだ探索できてないけども、どんな新機能があるんか
模索しながらつこてます。

みんなの力で山崎絵日和をどっかへ

絵日記・イラスト
by yamasakki2 | 2013-06-02 12:31 | めし