人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいめいけん「オムライス&かにクリームコロッケ弁当」

たいめいけん「オムライス&かにクリームコロッケ弁当」_e0022403_0361871.jpg

朝から東京へ。
打ち合わせ後、予定も入れておらず、そして東京フレンドは
誰も捕まえてなかったし
荷物も重く、いつになく早起きなので、
無い後ろ髪を引かれながら、素直に大阪へ帰ることにする。

しかし、あまりに何も無いのも勿体無さすぎやろということで
たいめいけんの駅弁「オムライス&かにクリームコロッケ弁当」を買って帰る。
値段もそこそこするので、ものすごい悩んだけども
飲んで帰ったとして、泊まったとしてと考えたら
これぐらいはええやろとスカイツリーから飛び降りた気で購入して
大正解。

あの夢にまでみたタンポポオムライスが、こんな場面でいただけるとは。

もちろん熱々でもないし、仮面夫婦のごとく冷えに冷えきってたけども
これがやりよる。
このポテンシャルの高さ。

わしゃ思うんやけど、大阪はめしが美味いという通説はいかがなもんかと思うし
東京には驚くほど美味いもんがいっぱいある。
なんやかんや言うても、やっぱり東京やねんなあ。

さあ、今回の打ち合わせの内容を、正式にみなさんにご報告できる日を待ち遠しく思いつつ
明日から猛烈に仕事がんばります。
たぶん!

こんな弁当反則やで

絵日記・イラスト
by yamasakki2 | 2014-04-19 00:50 | めし