人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青木由香さんのお店「你好我好」にて似姿絵

青木由香さんのお店「你好我好」にて似姿絵_e0022403_22272420.jpg

(絵は関係ないけど、新光三越のLINE記者会見の裏側の俺の仕事場の様子)

台湾といえばでおなじみの
青木由香さんのお店(台北)で、似姿絵をします。
今回のは最近ほぼ毎日描いている「今日の人」(←観てみてね)で、
来場者さんを描こうというイベント「今日のあなた」です。
イベント日は12/12(土)13(日)の二日間。
老眼の勢いがハンパやないので今回の紙はA5サイズで行きます。

それに伴って、本日からお店では小さい展覧会をさせてもろてます。
青木由香さんのお店「你好我好」にて似姿絵_e0022403_22124727.jpg

(「你好我好」の写真拝借)
台南のスケッチなどを少々。
展覧会といってもラフな感じでやっていただきたく、壁に直貼りのこんなんです。
期間中、台北を訪れる方がいらっしゃったら是非ともおいで下さい。

似姿絵はせんけど、個人的に台中・台南にも行きます。
そら公式応援団、台南行かんとね。
今回の滞在は12/4~14マデ。

青木由香さんのお店「你好我好」にて似姿絵_e0022403_22254110.jpg

そして5日発売の「今周刊」に特集していただきました。
是非本屋へ!つーても
これもまた台湾。

今からアベンジャーズのなんちゃらウルトロンを観ます。

12月の皺寄せで忙しいでー
絵日記・イラスト
by yamasakki2 | 2015-11-07 22:34 | 台湾