人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAL ICチャージの巻

JAL ICチャージの巻_e0022403_19251748.jpg

と、いうことでチャージ機を再起動したらなんなくOK。
これ、鵜呑みにして「そうか、、、」と諦めてたらと考えたら、、、、
しかも姉ちゃんが「ごめんね!テヘ!オトコマエさんがんばっていってらっしゃい!」の一言も無いので
ブチギレたろかと真剣に思ったけども、僕が本気で怒ったら
伊丹空港のガラスというガラスがコナゴナになり、電波及び電気系統がズタズタになるので
38歳用大人ドリンクを飲み干してクールに対応。

しかしハラタツので、このICチャージでANAの飛行機のプラモでも買うたろかと思ったけど
これって果たしてJAL、ANA、どっちが損するんやろうと考えたら
そんなもん全く要らん僕がたぶん一番損することになるので
「ブログに書くからええです。結構ウチんとこ見てます。」と
VIVA!クレイマー!と心に決めて
青森へフライト。
東北はオモロイ話ヤマほどありましたが
描く時間がございません。

関係ないけど、世界で一番ウマいチョコはこれ以外無いと思います。
JAL ICチャージの巻_e0022403_19252679.jpg



JAL ICチャージの巻_e0022403_2312252.gif
ズーズー弁の女の子は可愛スギ

by yamasakki2 | 2008-12-01 19:42 | まんが