人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツ耳鼻科

レッツ耳鼻科_e0022403_12221671.gif

おっさんには数々の強敵が現われて、毎日てんやわんやの大騒ぎ。

ということで
こんどは方耳がおもっきりつまってしまって(掃除は毎日しています)
日々圧迫されつつで数日目。
レッツ耳鼻科_e0022403_1221999.gif

以前のフライトの時に、若干風邪気味だったために
耳抜きがうまく出来なくて着陸寸前にスキャナーズみたいになるんちゃうか言うくらい
耳が激痛やったんやけど、
意外と飛行機って耳抜きできひんかったら深刻なんよねえ。
なんかの映画で、深海から無理矢理浮上して破裂したんとか観たことあるし。
しかし飛行機で赤ちゃんとか乗ってるけど
大丈夫なのかしら。
フライトには、飴ちゃんは常備ですよ(もらえるけど)。
さあ次回は多分30年ぶり以上の耳鼻科レポート。


レッツ耳鼻科_e0022403_2312252.gif
来月初頭のフライトまでに間に合うか!?

by yamasakki2 | 2009-02-18 12:31 | 日常